カモシカさんの山行記録・旅日記etc.

山は心のふるさと。登山(アルプス~低山まで)・ハイキング・小旅行の気ままな記録です。

安倍前首相、自民党憲法改正推進本部最高顧問に就任だと!? ふざけるな!

2021-04-20 | 徒然

 

安倍前首相、
自民党憲法改正推進本部最高顧問に就任だと!? 

 

ふざけるな!

 

 

安倍前首相、自民党憲法改正推進本部最高顧問に就任

 

安倍前首相、最高顧問に就任 自民改憲本部

 

 

 

★★★★ 国民の見解 ★★★★

 

ふざけるな! 「アベノマスク」の大失政

国民の血税を ドブに捨てたアベノデビル!

 

自分の都合が良いように法律の解釈ねじ曲げる人間がやるべき仕事ではありません。
あなたのパワハラにより命をたった人間に失礼です。

 

国会で虚偽答弁をして、国会議員と国民をだました人。
数々の疑惑の説明責任も果たそうともしない。
都合が悪くなると体調が悪いと称して逃げ回り、はぐらかす。
ほとぼりが冷めるとひょっこり芽を出そうとする。
自身の疑惑隠しに加担させられた公務員が自死したことを、一体どう思っているのだろう。
政治家としても人間としても、全く信頼、信用できない。
二度と表に出てこないで欲しい。
早く議員辞職せよ。

 

法および憲法無視するような人に、改憲など推進してほしくない。やっていただきたいのは、森友、加計、桜等の各種疑惑解明のための具体的証拠、領収書、エビデンス出して国民を納得させてください。嘘答弁、説明は不要です。

 

コロナ対策もろくに行えず途中で政権投げ出しておいて改憲とは悪い冗談にしか聞こえない。確かにいずれ改憲論議は行うべきだが、この男主導での改憲には断固反対する。

 

2回も国会から逃げ出した総理大臣に改憲を任すなど、自民党はやはり腐っている。
自分の都合が悪くなると身体を壊して、敵前逃亡する議員に国一大事業でもある憲法改正の最高顧問にするとは、オリンピックの森会長を推した時と同じ発想。
一番信用の置けない人間に最高位の役職を設ける自民党に明日はない。

 

無策、無能、無責任のないない尽くしの歴史的な政治家だった。
まだ期待する人がいるというのが信じがたい。

あれほど手痛く裏切られてトンズラこかれたのに、まだ変な夢見続けるのか・・
保守系ってちょろいんだな・・

 

その前にまず、昨年の首相が最終決定した「東京五輪の一年延期」が結果的に大失敗だったことについて改憲、じゃなくて会見すべきではないのかな?

 

このおじさんは、国会で嘘をつき、嘘がバレるのを防ぐために官僚にも嘘をつかせ、その嘘に耐えられず亡くなった方もいる。おなかが痛いと言って放り出したにも関わらず、舌の根も乾かないうちに最高顧問?
自民党は、本当に腐った。

 

国会で虚偽答弁を繰り返し、昨年末の国会招致でも満足に答えられていない。
その様な議員が、改憲を訴えるなど、いい加減にして頂きたい。

 

普通の法律やその精神さえ理解していない人に憲法を弄らせてはいけません。

 

国会で虚偽答弁をし続け、無駄な税金を使いやがった輩ですね。
終わっているな、自民。加計問題もそうだが、原発輸出で100兆円をこえる赤字を何も説明しない。
アベノマスク、持続化給付金の中間マージン問題。初期の方では、甘利の賄賂、終いには2006年の消えた年金問題未解決。
どうなったら、こやつになるのか謎。

 

解散選挙の際の 投票判断材料として 
無能で国民をバカにしまくっている自民党のポスターにすればいいさ!

 

自民党も、
かけごえだけで何もしなかったこんな政治家を
「憲法改正推進本部最高顧問」にしてしまうなど
地に落ちた感じだ。

 

国民を舐めるのもいい加減にしてくださいよ!
日銀に株を買わせた人ですよ。
今、日銀が株を買う必要がどこにあるんですか?
コロナよりも株がそんなに大切なんですね。
日銀の買った株も国民が負担する可能性が高いわけです。
金融緩和を導入関与のOBが提案していますよ。
日銀が買っているETFは、最終的に国民に売りつけますと。
そのETFは何年間か売れなくするのでヨロシクですって^_^;
初めからそういう事だったんですね
^_^;
40兆円の日銀ETF、「個人に直接譲渡」案が急浮上」で検索してください。

 

国会で堂々と何度でも嘘を吐くような人間に、この立場を与える自民党。
腐り切ってるね。自分の立場が危うくなれば、仮病で政権を投げ出すような人間性。
何があっても責任一つ取れないような人間は社会で通用しないのに、国の大切な事に関わる立場にさせるってどういう事?

こういうのも国民の意見を取り入れるために選挙や、公開オンラインアンケートして決めて欲しい。

今の政府は、いい加減に退いて欲しい人物ばかり。

 

法律を無視して、やりたい放題の安倍は憲法改正に関わる資格無し!!!!
自分の都合の良い様に、憲法改悪するでしょう!!
自民党もこんな問題児を最高顧問にするなんて、地に落ちた政党になってしまいましたね

もう自民党は支持出来ないです!!

 

自民党はこんな嘘つきをトップに据えるしか人材がない党!

 

安倍晋三よ、私達は貴方のした事を忘れない!!

嘘つきに憲法なんて触らせたら取り返しのつかないことになりますよ。

 

在任中に山ほどの疑惑を生み出したのに、ほとんど何の解決もせずにのうのうと国会に居残れるこの国は終わってる。

国民からの信頼がゼロどころかマイナスになっても驚かないようなことを散々してきたんだから。

 

森友!加計学園!桜を観る会!
いずれも充分な説明責任を果たしていません。

国民は忘れてはいませんよ。

 

日本は現在、有事である。憲法は、そのようなときに急いで改憲すべきでないし、最もやってほしくない人物の登場はいい加減にしてほしい。商いは「信なり」と名言を吐いた渋沢栄一に言わせれば、政治こそ、「信頼」が根幹であるというであろう。

 

安倍元総理に憲法に知見が有るとはとても思えない。

 

役職に着くほど健康が回復したのなら、まず、全ての疑惑を明らかにすることだ。

肝心な局面で、二度も、体調不良で降板した事は事実として国民は刻んでいる。

 

 

人徳を得た者にこそ正しく改憲を成し遂げてもらいたい。
しかし・・・

未来永劫にわたり、安倍元総理は国民からの信頼を得ることは出来ない。
改憲を果たすという個人の願望で国民を惑わすなかれ。
国民を巧妙にも欺くような輩に改憲はさせぬ。
人徳なき者が改憲を企てすれば、それは悪性の改憲となろう。
さらに、五輪を延長した張本人はこの安倍元総理である。
そのために、日本はコロナ対策のすべてに矛盾をはらんだ政策実施を余儀なくされている。
そこにおいて、多くの国民の命が脅かされ、再起不可能なほどの痛みを強いられている。
五輪開催の延長の裏で、日本の国民を将来において裏切るが如く負担増を密約をしていると思う。
それら密約が表面化する前に、同情を買う如く総理職を辞任していた。
今度は裏で改憲を主導するなどは、言語道断であろう。

 

ほとぼりがさめたら最高顧問ですか。森友、加計、桜を見る会の説明責任はどこへいったのでしょう。確か病気が再発して総理大臣をお辞めになったのではなかったかな。コロナの重大局面に投げ出しておいて、最高顧問ですか。もっとやるべきことがあるだろう。

 

権力をやりたい放題使って罪から逃げている人間を最高顧問にするなどアホか!
日本が植民地にされる前に自民党をなくさないと近い将来の日本の発展はなくなる。

 

安保法制をゴリ押ししたことも、記憶に新しい。
このような法を法とも思わない男を、国家の最高法規である憲法改正を審議する機関の最高顧問に据えるとは、正気の沙汰ではあるまい。
ますます、この政党に政権を担わせるべきではないと痛感するね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 税金がどのように使われるか... | トップ | 富士桜&富士山&新緑の芽吹き♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事