カモシカさんの山行記録・旅日記etc.

山は心のふるさと。登山(アルプス~低山まで)・ハイキング・小旅行の気ままな記録です。

岸田よ、物価高対策:【平等にやるなら消費税を一時期ゼロにせよ!】

2022-09-07 | 徒然

 

岸田よ、物価高対策:

【平等にやるなら消費税を一時期ゼロにせよ!

 

 

住民税非課税世帯でも たんまり貯金のある人もいる

 

岸田首相、住民税非課税世帯に5万円給付へ 

一律ではないバラマキにSNS憤激

「働いたら負けなのか」「支持率を金で買う」

 

デビル安倍

どこかの選挙直前に高齢者に3万円給付したな

 

あれは「公的選挙賄賂」だった。

 

要は、安倍の暴挙。やりたい放題で

まんまと騙して年金を減らしていたお年寄りが、それに気づき始めた。

ここに来て、旧統一教会と癒着の自民党に「NO」と言いだし始めた。

これはマズイ、5万円でまた自民党の支持率を取り戻そうという姑息作戦だ。

 

真面目で、頭のいい政治家なら

こんな形でのバラマキはやらない!

 

旧統一教会党=自民党  

多くの国民が、このことに気づき始めて 相当焦っているわけだ

 

広く、浅く 全国民から徴収しようという「消費税」は

 

この物価高、コロナ禍、給料それほど上がりませんの現状

 

速攻の効果があると思われる。

 

永久になくせではない。

 

日本経済がまともなものとなり、国民ひとり一人が

あぁ、俺の暮らしは豊かなものになったと言う実感が持てるまで。

 

なぜなら、アベノミクスが成功したなら、とっくに人々は潤っているはず。

アベノミクスの大失敗は、

今こそ国民に利子をつけて、安定した豊かさとして返すべきなのだ。

 

それが自民党の国民への「ごめんなさい」だろ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国葬強行の黒幕は【麻生】=... | トップ | 【自民党に突きつけた 追及... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事