カモシカさんの山行記録・旅日記etc.

山は心のふるさと。登山(アルプス~低山まで)・ハイキング・小旅行の気ままな記録です。

燃える紅葉! 真赤な秋!

2021-11-27 | 小さな旅

 

燃える紅葉! 真赤な秋!

2021/11/6 

今季№1の真っ赤に燃える紅葉を愛でるハイキングでした♪

 

まっかだな まっかだな
つたの 葉っぱが まっかだな
もみじの 葉っぱも まっかだな
沈む 夕日に てらされて
まっかなほっぺたの 君と僕
まっかな 秋に かこまれて いる

 

スタートの川沿いの紅葉の並木。

これだけでもかなり満足度は高いですが、

まだまだ序の口。

この先、カモシカが歩きながら愛でた紅葉を

たっぷりの写真でご覧ください。

解説は不要でしょう。

天気は快晴、紅葉を見に行コウヨウ!

上記6枚の写真からも察せられると思いますが、

スタート時点で この紅葉を見て、気持ちは高揚

さあ、皆様もカモシカが目にした最高の紅葉をご一緒にお楽しみください♪

皆様を極上の紅葉ハイキングへとご案内しましょう!


    まっかな 秋に かこまれて いる

そろそろ秋ですね。いろいろな紅葉のイラスト12点。ベクター ...そろそろ秋ですね。いろいろな紅葉のイラスト12点。ベクター ...

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉 畑薙ダム周辺ハイク | トップ | ポプラ&メタセコイアの黄・紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小さな旅」カテゴリの最新記事