カモシカさんの山行記録・旅日記etc.

山は心のふるさと。登山(アルプス~低山まで)・ハイキング・小旅行の気ままな記録です。

ANAホテル広報の回答は社の統一見解だ!<皆様からのコメント提示 国民に信を問え!>>

2020-02-20 | 徒然

ANAホテル広報の回答は社の統一見解だ!

皆様からのコメント提示 国民に信を問え!>

 

実際は問い合わせせず、官僚の台詞を棒読みし、後でホテルに口裏会わせをさせたのではないか? 広報の回答は社の統一見解だ! 

安倍晋三事務所は、営業よりの返答。しかも口頭。 

どちらが信憑性が高いのか 明白である!

 

  • 「個別案件は営業秘密に関わるため、回答には含まれていない」

    安倍は誰がその言葉を言ったのか、はっきり示してほしい。
  •  
  • これは、個人情報でも何でもないだろう。
    安倍が嘘をついていないなら、言えばいい。

ANAホテルの誰と自民党の誰が 自民党本部で会ったのか?

はっきり公開してくださいよ!

返信 8件

    • 409
    • 12
    •  

野党側は、広報からの返答。一般的に、広報の返答は社の統一見解と思う。

安倍晋三事務所は、営業よりの返答。しかも口頭

 

どちらが信憑性が高いのか

安倍晋三が「ANAホテルは一般論で…」と答弁していたが、以前のニューオータニの答弁と全く同じ文言。

実際は問い合わせせず、官僚の台詞を棒読みし、

後でホテルに口裏会わせをさせたのではないか?と想像してしまう。

返信 3件

    • 360
    • 7
    •  

何故 アベが出席していないの?
本人が答弁すべきでしょ

アベが何度も同じ答弁をした後に
ホテル側が否定した回答したのだから

アベ首相の説明通りなら、
ニューオータニは、
参加人数を知らされず、何人来るかもわからないのに勝手に宴会場と料理を手配して、赤字でも請求しない。
これならニューオータニは賄賂罪に該当して逮捕され、赤字分を後援会が補填したのなら公選法違反となる

さらに、無記名で枚数も確認しない領収書を乱発しており、ニューオータニには税務調査が必要です。

ここまでサービス良く個人情報の守秘義務も守れるのなら、三日月のオーナーや従業員の男気を見習って、コロナウィルスの経過観察が必要な人を受け入れるべき!
懇親会場に仮設の医療機関も設置できる。
まさかアベのためにはいくらでも融通できても日本の非常時のためにはできない?

三流ホテルと違って、お客様を差別しない一流ホテルのANAホテルの答弁により、いよいよアベの虚偽答弁は窮地に追い込まれた。

今日は、アベはまたポンポンが痛くなって逃げ隠れしちゃいましたね。

返信 6件

    • 335
    • 11
    •  

すべてのコメントを読む

141件

 

悪代官と悪殿様の時代劇のあの1シーンを見せられているような心持ちだ。

▲▼お主も悪よの~  ワッハッハハ(笑)

殿もこれでご安泰ですな  ワッハッハハ(笑)

 

 

もし、自分が疑われているとしたら、

むしろホテル側に明細書を国会に届けてくれ! と要請するのではないかな?

ホテル側から 回答を取り寄せることはできるはずだ

なぜなら、自分が繰り返し答弁した内容を完全に立証できるのだから

 

それをしない=できないのは

安倍総理が 余程 やましいことがあるからですよね!!

 

オリンピックが終わるのを待っているようですが

開会式でスピーチし、金メダル選手と写真に収まりたい目立ちたがり屋の安倍総理ですが、

さっさと国民に信を問え! もちろん解散・選挙です。

 

今なら「解散の大義」あるじゃないですか!  「桜」解散!

余計なことは言わなくてよい。<あなたに憲法を論ずる資格などないのですから>

国民に信を問う内容は 一つ! 

「桜」問題の安倍総理の答弁を 

 国民が 認めるか、認めないかです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 圧力か! 安倍首相の矛盾点... | トップ | 安倍首相 言い逃れはもう無... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事