カモシカさんの山行記録・旅日記etc.

山は心のふるさと。登山(アルプス~低山まで)・ハイキング・小旅行の気ままな記録です。

選挙に行こう! 正しい世の中を取り戻すために!

2021-02-01 | 徒然

 

選挙に行こう! 正しい世の中を取り戻すために!

 

銀座クラブ訪問の松本純氏、虚偽説明を謝罪「1人で訪問、事実と違った」

 

二階幹事長が呼び出し 銀座クラブ3議員に離党勧告…松本純議員は虚偽説明

 

銀座クラブ3議員会見 女性2人だれ?質問に「元気出していこうと食事」

 

★★★★ ★★★★ ★★★★ ★★★★ ★★★★ ★★★★ ★★★★ ★★★★

 

後輩議員と共に役職議員3人でわざわざ陳情をお伺いに行ったってことですか?
すごいクラブですな。

 

この程度の事で嘘をつく奴等なんだからもっと重大事項だったら党ぐるみで嘘をつく、ついてきたんだろうな。

もう自民党議員誰一人信用は出来ないな。巨大な自己中集団と化している。

 

後輩議員をかばって嘘を言ってしまった、ですって。
違うでしょ、後輩を引き連れていった自分の立場とともにすべてを隠蔽したかったんでしょ。

 

議員辞職ではなく、離党で済ますのなら自民党員の責任感の無さがよく見える。

 

「離党したら、自民党議員じゃなくなる 自民幹部は、辞職させるべきではと聞かれても『辞職に値するとは思うが、党員ではないから何もできない。最終的には本人が決めること』と答えれば済む」 それを計算した上での離党だ 

 

自民党の得意技です。
離党させて知らんぷり…

しかし今回はすぐに選挙があります。
もし次の選挙で自民党が公認を出せば、自民党はこの3人と同罪です。

まあ、「公認を出さないけど対抗馬も出さず、当選したら追加公認を出し、ウヤムヤな内に復党」という、大甘な事になりそうですけど…

 

まずは自民党議員にGPSをつけて国民で監視した方がいい。

 

もう自民党は完全にぶっ壊れてる。  自由無責任党

安倍前総理は「日本を取り戻す、責任を果たす・・・」と言いながら国会で100回以上の嘘をついた。

そして菅総理は「国民ために働く・・・」と言いながらこのざまでしょう。

今の野党は少し頼りないが、大嘘つき政権よりはマシ。

 

自分が選挙に行っても変わらないって人に言いたい。
そう思う人が多ければ多いほど、選挙結果は変わらなくなる。

だから、選挙に行くべきで、選挙こそこの自民党の古い政治を終わらせる唯一の手段。

 

「議員は辞めない」
「ズルして税金にタカれる立ち場は絶対捨てない」
「犯罪を犯しても捕まらない議員特権は死んでも手放さない」
自民党議員の本性。
本当に良く解りました。

 

自民党議員は全員クビ。
上は麻生太郎や二階俊博、下は安倍晋三や菅義弘や松本純や田野瀬太道や大塚高司まで、議員以前に、人間として完全に間違っている悪人は、絶対に選挙で落とす。
クビにする。

不公平に怒っているみんな、選挙に行こう。
不平等に傷付けられているみんな、選挙に行こう。
不正を許せないみんな、もちろん選挙に行こう。
選挙で、自民党議員を全員落選させて、悪人たちを牢屋に放り込もう。

私たちの命と生活、公平で平等で正しい世の中を取り戻そう

 

 

 

 

2月2日

追記:

菅首相、銀座クラブ問題追及で火消し懸命 「ステーキ会食」に反論も

 

 菅義偉首相(衆院神奈川2区)は2日、与党議員による銀座クラブ深夜通い問題について国会でも追及を受けた。答弁で謝罪しつつ「自民党に所属していた議員」と過去形を用い、火消しに懸命だった。  

この日の朝の閣僚懇談会で首相は「いま一度身を引き締め新型コロナ対策に全力を尽くすように」と全閣僚へ指示した。参院本会議では立憲民主党の木戸口英司氏が「自民党総裁としてどう責任を受け止めているのか」、共産党の田村智子氏が「患者や事業者へ罰則を科そうとする政党なのに自浄作用はどうなっているのか」とただした。首相は「過去形」を用い離党勧告の経過を振り返った上で「あってはならないことで、国民に心からおわび申し上げたい」と謝罪した。  

緊急事態宣言の延長方針を説明した両院の議運では本会議答弁と同内容で冒頭に謝罪。衆院では立民の青柳陽一郎氏(6区)が「『1カ月後に必ず事態を改善する』と言っておきながら延長だ。そこへ与党議員の不祥事も起き政治への信頼は崩れた」と指摘。首相は「政治家は率先して襟を正すべきだ。二度とこのようなことがあってはならない」と謝罪を重ねた。  

共産党の塩川鉄也氏は「大人数参加が問題となった自身のステーキ会食は処分対象ではないのか」

「『参加していない』のうそは一週間。
それで処分なら1年以上うそをつき続けた安倍前総理は厳罰だ」と追及

首相は「会食当時は緊急事態宣言は出ていなかった」「前総理は国会で説明済みだ」などと述べるにとどめた。  

参院では立民の鉢呂吉雄氏が「自民に所属していた河合案里参院議員の公選法違反事件への対応もなされていない。辞職を命じよ」とただされたが「すでに離党しており、出処進退は本人が判断することだ」とかわした。

 

スガ総理、

ステーキも完全にアウトだよ。同じ銀座でイタリアンや飲み屋はだめでステーキはOKなんてあるわけないでしょう。緊急事態じゃないからと言ってやって良いわけがないだろう。自身も認めて謝罪していたのだから同じように責任を取るべきだろう。

あるいは、スガ総理自身も自ら離党しては如何か?

 

因みに、安倍が説明なんぞしてないぞ! 言い訳だけだったぞ!

スガ総理が命じて、「証人喚問」の場に安倍晋三を立たせてよ!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山がようやく雪化粧<1月... | トップ | 春を探そう! 2021 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事