カモシカさんの山行記録・旅日記etc.

山は心のふるさと。登山(アルプス~低山まで)・ハイキング・小旅行の気ままな記録です。

「安倍の国葬」は行ってはダメでしょ!!【統一教会と深く濃密な関係】+【国葬責任者のハレンチ行為】

2022-08-22 | 徒然

 

安倍晋三の国葬は行ってはダメでしょ!!

 

統一教会と深く濃密な関係】

     +【国葬責任者のハレンチ行為】

 

安倍の国会ウソつき答弁、安倍の真っ黒けな疑惑のオンパレード、

統一教会と深く濃密な関係=選挙支援依頼
「桜を見る会」=総理大臣が、膨大な税金を使っての選挙の支持固め 

加えて、国葬の主幹責任者が、ハレンチ行為って、品格も道徳心もあったもんじゃない。

 安倍の国葬は、やはり間違っている! 

  <国民に信を問え、岸田! 国葬解散を 即刻行え!>

 

旧統一教会との関係を断つ気なしの萩生田!

   <便宜図るから、自民党に「票」入れてね♪>

 

岸田総理がスピード感のある決断をしたのは

国民の不評をかってる安倍元総理の国葬だけ

それ以外はスピード感はない。

決められない。 優柔不断の三拍子。

本当にやらないといけない事が二の次なのは何故でしょう。

 

 

国葬の主幹責任者が 以下のようなハレンチ行為って!

     もう止めましょうよ、安倍の国葬

国葬の責任者・森昌文氏が “乱倫パーティ” に参加報道…

SNS憤激「国の恥でしょ」「まともなのがいない」

 

 

22閣僚に接点、安倍派最多 旧統一教会問題

 

元信者が“選挙協力”明かす 朝から晩まで「逆らうと地獄」

国会議員が長年、愛国を装って近隣国との対立姿勢を演じることで支持率向上を図り、実は裏ではその近隣国の団体からの献金や組織票の支援を受けて、国民が破産し家庭崩壊しようがお構いなしに団体へ便宜を図り、多くの国民を裏切り続けてきたことに大きな問題ある。

統一教会の組織票を安倍が振り分けていたことが明らかになり、

振り分けてもらえず立候補を断念した人がいたり

安倍内閣当時、統一教会のイベントへ出席した直後に環境大臣に就任した人もいた

安倍に気に入られて 統一教会の組織票などの選挙支援を得るため

イベント参加や祝電、カーネーションを捧げて礼賛しに行っていたように思います。

岸信介氏の代から続く自民党と統一教会との浅からぬ関係が、

政治の私物化が問題となった安倍内閣で更に深まった

我が国も再発防止目的でフランスの反セクト法のような法整備を国会で検討をするべきだ。

 

 

 

積極的に統一教会と関係を結んでいた!だから、「調査を行わない」 = 岸田

 

旧統一教会との関係:高市「知らなかった」発言に「キリスト新聞」編集長が激怒!

「安倍の国葬」は【法治国家原理に抵触】+【国葬反対が79.7%!】 文春砲

証言:「下村元文科相の意志が働いていた 100%」旧統一教会名称変更受理について

旧統一教会は政治家にとって有益な“選挙マシーン”

安倍元総理について「国葬に値しない」様々な意見・黒い疑惑

旧統一教会に「選挙の際もお手伝い頂いた」=岸防衛相

安倍氏「国葬」⇒「統一教会がらみだった安倍内閣をもみ消す」のが目的なのかな?コンプライアンスの観点からも考えてみよう!

「国民の総意に基づいていない」安倍元首相の国葬

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧統一教会との関係を断つ気... | トップ | 許せん! 安倍国葬に2億5,00... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事