カモシカさんの山行記録・旅日記etc.

山は心のふるさと。登山(アルプス~低山まで)・ハイキング・小旅行の気ままな記録です。

京都、出会い旅~DJ版~

2009-04-01 | 小さな旅

 

 京都、出会い旅~DJ版~

 

 本格的な登山は今しばらく我慢のカモシカですが、お散歩は大好き。

 ゆっくり歩けば、見えなかったものが見えてきたりもする・・・・・。

 恒例のぶらり旅に京都を歩いてきました。(3/27~30)

    <最終日のみ快晴。あとの3日は曇りベース。>

 

 満開の見頃を狙った桜は、寒の戻りで開花が止まり、花は少なし。

 目星をつけていた所の半分も周れませんでしたが、

 それ以上に多くの出会いと共に 心温まる想い出の旅となりました。

 

 記事を書くにあたり、あまりにも多くの想い出と感動が蘇り、

 今回の旅をどう編集しようかと思案しています。

 年度初めプラス夏まで続く「プロジェクトX」も正念場となるので、
 この後ブログが続くのか少々心配ではあります

 しかしながら、今回の「小さな旅」も想い出として、自分の心の糧として
 記録には留めておきたいと思います。

 とても一気にはまとめられそうもないので、
 小刻みなシリーズでUPしていくつもりです。

 

 とりあえず雰囲気だけでも・・・。

 数枚の写真にてのダイジェストで想像してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 上記写真以外にも 知る人ぞ知るある所を訪ねました。

 思いもかけないたくさんの出会や 素晴らしい体験も出来ました!

 京都の地と 出会った多くの人たちに感謝!

 

 詳細は本編にて。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弘明寺商店街~弘明寺! (... | トップ | ムーンライト~下鴨 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろんなところに・・・ (eri)
2009-04-01 08:16:05
お帰りなさいませ。
充実した旅になったみたいで良かったですね!!
写真を見る限り、あちらこちらに足を伸ばされたみたいで・・・^^

開花はとどまってしまったみたいですけど、
御所の枝垂桜はきれいだったみたいですね。
どこかで見ました。

どんな出会いがあったのでしょう!
詳細がとても楽しみです~♪
返信する
おかえりなさいませ。 (若女将)
2009-04-01 09:19:40
先日は楽しい時間をありがとうございました。
UPされるのを楽しみに待っておりました。

もっと色々とご案内できるように、私も京都のことを勉強したいと思います。
返信する
eriさん ( カモシカ)
2009-04-02 00:36:13
>充実した旅になったみたいで良かったですね!!
eriさんの助言のお陰です。ありがとうございました。

>あちらこちらに足を伸ばされたみたいで・
図星です!写真意外にeriさんお奨め所にも出没しました。

>どんな出会いがあったのでしょう!
それはレポのお楽しみということで。
年齢で言いますと下から上までで、約70歳という幅広い層の老若の出会いですよ。

返信する
若女将へ ( カモシカ)
2009-04-02 00:54:38
早々のコメントありがとうございます。

>先日は楽しい時間をありがとうございました。
こちらこそ楽しいひと時をありがとうございました。

>UPされるのを楽しみに待っておりました
若女将にそう言われると光栄です。これから本編のUPに入ります。

>もっと色々とご案内できるように、私も京都のことを勉強したい
奥ゆかしい謙虚なお言葉。京都の魅力を肌で感じている若女将ですから、私の方が学ばせていただきたいものです。


返信する

コメントを投稿

小さな旅」カテゴリの最新記事