カモシカさんの山行記録・旅日記etc.

山は心のふるさと。登山(アルプス~低山まで)・ハイキング・小旅行の気ままな記録です。

ほらね、GO To トラブル 「Go To トラベル」に強まる疑問 閣議決定と矛盾

2020-11-25 | 徒然

ほらね、GO To トラブル

 

(再)「Go To トラベル」に強まる疑問 閣議決定と矛盾

 

「Go To トラベル」に強まる疑問 閣議決定と矛盾 ⇒ 2020年11月25日現在の状況を見るならば、先ずは 全国的に中止でしょ。

経済を回す手立てはまだあるはず、なぜそっちを考えない。 

菅総理、「Go To トラベル」は失敗だったと認めるべきです。

アベノマスクに次ぐ愚策。

 

 

「GoToトラベル」に触れない菅総理 記者質問スルー

 

二階の後ろ楯があって総理になれたから、観光業協会会長の二階が推進するGoToを止めることは出来ない。
日本全国がこんな状況で、みんな止めるべきだと思ってるのに、記者質問もスルーとかありえない。 これでさらに悪化するようなら退陣。

 

全国旅行業協会の会長である、二階幹事長にお伺いをたてないとコメントなんて出来ないでしょう。
記者も質問する相手が違います。
わかっているのにね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍の虚偽答弁確定=公職選... | トップ | 露骨な買収行為!「安倍が知... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事