カモシカさんの山行記録・旅日記etc.

山は心のふるさと。登山(アルプス~低山まで)・ハイキング・小旅行の気ままな記録です。

スガ、財務省改ざん「赤木ファイル」再調査否定⇒赤木さんが浮かばれない

2021-05-13 | 徒然

 

スガ、財務省改ざん「赤木ファイル」再調査否定

           ⇒赤城さんが浮かばれない

 

首相、財務省改ざんの再調査否定 「赤木ファイル」確認巡り

 

スガ首相の弁に

国民の多数は、言葉が出ない。腸<ハラワタ>が煮え繰り返ってるハズ。

 

赤木さんが浮かばれない!

 

安倍夫妻を守るために、安倍さんと菅さんが主導した隠蔽ですもの、その菅さんが再調査をするはずがない。

 

自殺者まで出した案件に関わった者がみんな出世してるような組織なんて腐ってるだろ!

 

決裁文書の改ざんはあってはならないなら、

今後のためにもその過程をまとめたファイルを調査するのが当然だろう!

 

真実が明らかになれば疑惑が晴れるはずの自民が、森友の改ざん経緯を詳細に記したとされるファイルの存在を一年以上隠し、提出を渋り、国会では「何も言うことはない」と発言を避けてきたのは何故だろうか?


「国民の信頼回復に努める」というのであれば、黒塗りをせずに提出して欲しいものだ。

 

安倍の数々の疑惑多数、多数、これらを明らかにする為にも政権交代が必要。

 

改竄はあってはならない事って良く解ってるんじゃん。あってはならないから、正す為に再捜査するんだよ。
徹底するとか、万全とか、全力とか、嘘っぱちな言葉は必要ないんだよ。

あー、書いてたらまた怒りが込み上げて来た。

 

 

「赤木ファイル」解散をやりましょう!!

 

  これで国民に信を問え!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山&南アルプスの展望 ... | トップ | 乾徳山 <お気に入りの展望... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事