カモシカさんの山行記録・旅日記etc.

山は心のふるさと。登山(アルプス~低山まで)・ハイキング・小旅行の気ままな記録です。

菅原一秀経済産業大臣が辞任=任命責任者の安倍さまもいい加減責任取れよ!

2019-10-25 | 徒然

 

 10月25日午前、菅原一秀経済産業大臣(57)が辞表を提出

任命責任者の安倍さまも いい加減 責任取れよ!

 

10月25日午前、菅原一秀経済産業大臣(57)が辞表を提出。でも、その20分後に次の大臣が任命されている。

予め仕込まれていたわけだ。 

さっさと、辞任の形にして責任説明をさせない魂胆の安倍総理

長引かせると政権のダメージが大きくヤバイと思うや幕引きさせて、ハイ終わり~。

何とも無責任ではないか。

第2次安倍政権になってから、これで9人目の大臣辞任である。<異常です!>

そして、毎度、安倍総理の弁は 「任命責任はこの私にあります。」とお決まりのセリフを述べるのみで、

この方、これまで一切 責任を取ったことがない!

 「任命責任はこの私にあります。」=本心でおっしゃるのなら、

    安倍総理、当然辞任するのですね! 

 やっぱり、大うそつきだから、居座るかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北アルプス・富士山・甲斐駒e... | トップ | 金時山 くもり  & リンドウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事