大文字屋の憲ちゃん (当面は 石巻 地震) 

RIP 親父 けんちゃん 石巻 地震

20190526 三好屋さんと坂本くんの近況

2019-05-26 23:01:31 | 日記

「東京の人に女川をPR 料理店経営者が常連客連れバスツアー」の画像検索結果

↑石巻かほくのwebサイトより

マコちゃんよりツイッターで連絡あり。

女川町で被災後、東京で料理屋「三好屋」を営む松川さんが、常連さんのリクエストもあり「女川バスツアー~みんなで女川さ行くべ!」を企画。この18、19日に実施されたとの報道が石巻かほくでありました。

クリックすれば当該記事を読めます。→東京の人に女川をPR 料理店経営者が常連客連れバスツアー

※ 三好屋さん訪問記事→20161106 三好屋さんに行ってきた。(10月20日)

 


また、少し前になりますが、鰐陵(石巻高校)同窓の坂本くんが、新赴任先の湊小学校で競技かるた大会を実施。その模様が石巻日日新聞に掲載されました。

クリックすれば当該記事を読めます。→湊小で競技かるた体験 坂本校長ら有段者が講師 勝負は一瞬 畳上の熱戦


 

みなさん元気に活躍されていますね!!

 

 

 

付記

最近落ち着いて音楽を聴いていない。これは曲というより映像に目を奪われた。youtubeを開いて。

The Island Heart of the Philippines - MARINDUQUE TRIP

 

暑いからかつぶやいてしまった曲。暑苦しいポールを皮肉った曲らしい。バングラデシュコンサートより。(私が知るバージョンと少し違う。)

Concert For Bangladesh Wah Wah Live

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20190505 尾籠な話 ポリープ... | トップ | 20190731 渡波海水浴場で泳い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事