札幌ペーパードライバー講習/ドライビングサポート美しが丘の雑記帳

札幌で出張制のペーパードライバー講習を行っております!

積もりました!

2013-11-28 | ブログ

朝起きたら、15cm位は積もっていました。
今日は午後のレッスンなので、少し余裕で雪かきです。

そのままにしておいた方が融けるんだろうけど、つい地面を出したくなります。
Dsc04427_640x480

お昼頃の宮の森付近です。
Dsc04430_640x480
走行部分は、融けて大丈夫でした。
中央と端の部分は重たい雪が溜まっているので、車両感覚に自信のない方は、あまり寄せすぎないように…深い雪の部分に入ってしまうと、ハンドルがとられてしまいます。

こちらは、15時頃のすすきの付近…ほとんど融けていました。
Dsc04434_640x480
でも17:00の気温が-1℃なので、今はツルツルになっているかもしれません。
スリップ事故に気を付けて下さい!