札幌ペーパードライバー講習/ドライビングサポート美しが丘の雑記帳

札幌で出張制のペーパードライバー講習を行っております!

短期集中

2018-05-10 | ドライビングサポート美しが丘

皆さま、GWの連休が明けてそろそろ体も普段の生活に慣れた頃でしょうか…

GW後半の3~6日の4日間で、短期集中して受講されたお客さまがいらっしゃいました。
3日間は朝夕と1日に2回、最終日は夕方のみで計7回、初めてのパターンでしたがすごく上手に運転できるようになりました。
お子さまを乗せての4日間で大丈夫かな…と思いましたが、頑張って練習して頂きました。
お客さまのご都合や適性にもよりますが、集中してできるのでこのパターンでもいけるんだという新たな発見ができました。ご参考までに。

ここ2、3日、喉がやられて変な声になってしまいました。
皆さまも、体調管理にお気を付け下さい。

週末も安全運転で!!