札幌ペーパードライバー講習/ドライビングサポート美しが丘の雑記帳

札幌で出張制のペーパードライバー講習を行っております!

スピードダウンで!

2018-02-26 | 日記

月曜日!
オリンピック、感動しましたね!

お日さまが出て、気持ち良く1週間のスタートです!

午前は江別でレッスンでしたが、札幌より雪が多かったです。

札幌では、幹線道路はほとんど雪が無くなって走り易くなりました。
アスファルトが出るとスピードを出し過ぎる車が多くなりますね…昨日、今日と雪の無い乾燥路面の道路で、3件の事故を見かけました。
あまりスピードを出し過ぎないように注意しましょう!!

裏道に入ると、この様なアイスバーンの道路もあります。油断しないように!


3日後には3月に突入ですね。
今週も、事故の無いように安全運転でお願いします!