くわがたの里

きのこの山のその奥に~オオクワガタ初心者が綴るオオクワガタブリード日記!

インセクトディスカバリー2015に行ってきました!

2015年04月05日 13時37分49秒 | クワガタショップ
大阪南港のインセクトディスカバリーに行ってきました。
まずは、けんたろうさんとナカッチさんとサイゼリアで腹を満たしてから、会場入り(けんたろうさん、ナカッチさんお会いできてよかったです。ありがとうございました!)。


夏開催と比べて、少し規模は小さめ。しかし、抽選会は熱気ムンムン。

しかし、結果はかすりもせず(汗)。


リバーフィールドさんのヘラヘラはカッコよかったです。


結局、菌糸ビンを数本購入しただけですが、いい目の保養になりました♪

クワガタ ブログランキングへ
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへにほんブログ村

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花見に行ってきました! | トップ | フジコンに行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです! (物の怪堂)
2015-04-05 21:46:33
楽しかったようですね!

行きたかったなぁーーー

また機会あれば出撃します!
返信する
>物の怪堂さん (くわがたの里)
2015-04-06 05:49:28
暑からず、寒からずで春のオフ会もよかったです。虫にも人にもやさしいですね。次回はご一緒できればと思います。
返信する
Unknown (なかっち)
2015-04-06 07:34:34
昨日はお疲れ様でしたー
くわがたの里さんはMG絶対買うと思ったんすが
よく我慢されましたねー(* ̄∇ ̄*)
返信する
>なかっちさん (くわがたの里)
2015-04-06 12:42:23
昨日はお疲れ様でした!
かなりカッコよかったのですが、財布が許してくれませんでした。また、行きましょうねー。
返信する
こんにちは (かっつ)
2015-04-08 08:35:29
こういうイベントが近くで開催されるのは羨ましいです^^
たくさんの虫友さんと会えるので楽しそう♪
一度行ってみたいです^^
返信する
Unknown (けんたろう)
2015-04-08 20:16:24
こんばんは~

イベントはなにも買わなくても楽しいですね~

またオフ会でもして会いましょう♪
返信する
>かっつさん (くわがたの里)
2015-04-08 21:37:03
イベントは普段ブログでしか会ったことがない人と会えるのが醍醐味ですね。遠方となると難しいですが、近くで開催してくれるのはありがたい♪
返信する
>けんたろうさん (くわがたの里)
2015-04-08 21:38:53
ディスカバリー、楽しかったですね♪また、夏も参加したいです。オフ会、楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿

クワガタショップ」カテゴリの最新記事