くわがたの里

きのこの山のその奥に~オオクワガタ初心者が綴るオオクワガタブリード日記!

むし社&マジックフォレストに行ってきました!

2016年03月26日 07時48分55秒 | クワガタショップ
東京出張ついでにクワショップめぐりをしてきました。
まずは東京中野のむし社さん。


いつも目をひくのは、レジ前の特選個体コーナー。


スマトラヒラタ96mm。やはり外国産オオヒラタは迫力があります。


ババオウゴンオニもカッコイイですね。


2軒目は、沼袋駅前にある「マジックフォレスト」さん。チョネさんがブログで紹介されており、最近アツいショップさんです。いつかは訪問したいと思っていました。


成虫ペアを中心にかなりカッコイイ個体が販売されています。こちらはチョネさんブリード個体コーナー。


このマツノ血統もいいですね。


出張の合間を縫っての訪問と新幹線の時間もあり、ゆっくりできませんでしたが、次回はもう少しじっくり訪問してみたいですね。

関東の虫友の皆様にも年度末ということでお声かけできませんでしたが、次回は小規模オフ会といきたいところです(笑)。

※写真のブログ掲載はお店のご了承を頂いています。
クワガタ ブログランキングへ
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペアリング開始 | トップ | 能勢ドライブ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あららっ (レル)
2016-03-26 11:21:26
いらしてたのね(笑)

お声掛けいただければ良かったのに!!

って、暇なのは私くらいでしょうけどね(^_^;)

次回、お待ちしております。
返信する
こんにちは (チョネ)
2016-03-26 12:56:19
マジックフォレストへ
訪問されたのですね。^ ^
店長とお話しされましたか?

実は先日、やはりマジックフォレストへ
訪れた方とプチオフ会でした。^ ^

またお時間ある時に、是非!^ ^
返信する
>レルさん (くわがたの里)
2016-03-26 14:52:51
今回はほんと文字どおり合間を縫っての強行訪問でした。突然の出張とのことで誰にもご連絡せずでした。次回訪問時は是非ともよろしくお願いします。
返信する
>チョネさん? (くわがたの里)
2016-03-26 14:57:05
店長ともお話できました。15分程度の滞在でしたが、なかなかいいお店ですね。先日もチョネさんの知り合いの方が訪問されたと店長さんも仰ってました。
次回機会がありましたら、是非ともプチオフ会、よろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿

クワガタショップ」カテゴリの最新記事