くわがたの里

きのこの山のその奥に~オオクワガタ初心者が綴るオオクワガタブリード日記!

三田くわがた村&自然博物館

2018年02月03日 23時03分14秒 | クワガタショップ
兵庫県三田市にあるくわがた村に初めて行ってきました。なかなかよいお店でした。遠いですが、また行ってみたいですね。


道中で自然博物館があり、少し寄って見ました。


クワガタの展示もありました。オオクワガタは本来生育していないが、近年確認されているとのこと。放虫の影響なんでしょうね。


クワガタ ブログランキングへ
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KLB2018年始動&幼虫交換結果 | トップ | 幼虫暴れ&マットへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クワガタショップ」カテゴリの最新記事