前略、道の上より 2014→

目指すは道の駅完全制覇?

いまどきラーメン

2021-06-21 19:07:21 | 旅行

2021年6月13日 17時08分 道の駅 加子母(岐阜40)を出発。
国道257号で岐阜県中津川市を抜け、下呂市入り→国道41号→国道257号で高山市入り→県道73号(せせらぎ街道)→国道158号→中部縦貫自動車道 高山西IC→東海北陸自動車道 飛騨清見IC→福光IC→国道304号→県道48号
麺屋ひろまる

19時51分 到着。富山県南砺市(福光)遊部川原にあります。
知る人ぞ知る、北陸最初の二郎系のお店です。

いらっしゃいませ~

待つことなく、カウンター席へ
小上がり・テーブル席もあります。
メニューをジロジロ。さすがに二郎系はムリムリ。
ジャジャーン!

いまどきラーメンです。

それと、ギョーザです。

いただきま~す。

う~ん、美味しい。
ズルズルズル~ 毎日、打ち立ての自家製麺です。

説明が面倒なので、メニューを読んでね。あはははぁ。
世界で認められたラーメンです。

ペロリン、ごちそうさまでした。

お腹パンパン。行くぜ~
県道48号→国道359号→県道48号→能越自動車道 小矢部東IC→高岡IC→国道8号
21時20分 無事帰宅。

本日の走行距離 606.2km

本日の道の駅 1箇所+スタンプ済み3箇所

訪問駅数 1168/1193

お土産は、道の駅 五木のやかた・かわうえ(岐阜46)で買った「青梅の甘煮」です。

まだ、食べてないのよね。


というわけで、愛知県の新駅巡り(2021年6月13日)終了です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かしものとまとじゅーす | トップ | 全国「道の駅」1193駅に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事