前略、道の上より 2014→

目指すは道の駅完全制覇?

こにゅうどうくん

2018-08-02 22:06:16 | 旅行

2018年7月15日 19時08分 横山ビジターセンターを出発。
予約しておいた三重県四日市市のホテルへと向かいます。
市道→
国道167号→県道32号→県道37号→市道→県道748号→国道23号→県道651号→国道23号→市道→県道6号→市道
21時51分 予約しておいた三重県四日市市浜田町のホテルに無事到着。

チェックイン

あっ、フロントのカウンターにいるのは誰ですか?
まぁ いいや。

お部屋へ

お世話になります。さてと (-。-)y-゜゜゜
そして、すぐにお出掛けです。
フロントで四日市市の駅を聞くとJRですか?近鉄ですか?
あらまぁ 2つあるのね。行くぜ~ 
歩いて2分ほどで到着。
近鉄 四日市駅

駅構内へ

てくてく

改札口に到着。

改札口の横に あっ!
四日市市マスコットキャラクター こにゅどうくんがいます。

おふれがき
ボクのお父さんは、日本一大きな からくり人形の「大入道」。ボクの舌をさわると「背を伸ばしたい」とか「成績を伸ばしたい」とか、伸ばしたいお願いごとが叶うよ。
そうなんだ。舌をなでなで。
そういえば、ホテルのフロントにいましたね。
う~ん、まじまじと見ると… 会社の事務所にいる方に似ています。
いや、似ているというより、そっくりです。
駅前は、こんな感じ。

商店街が見えます。

四日市1番街商店街です。こにゅどうくんがいますね。

てくてく

ちょっとだけ、ブラブラしてホテルに戻りました。

というわけで おやすみなさい。

本日の走行距離 409.0km

本日の道の駅 2箇所+スタンプ済み2箇所


スタンプ数 993/1145



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横山展望台 | トップ | ありがとう!平成時代 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事