前略、道の上より 2014→

目指すは道の駅完全制覇?

角島大橋 ふたたび

2019-02-03 12:31:04 | 旅行

2019年1月5日 5時45分 起床。う~ん、よく寝た。目覚めスッキリ。
朝食会場へ 朝食は6時からです。まだ、準備中ですね。

朝ごはんバイキングでは、小倉焼うどん、福岡めんたいこが、いただけるみたいですね。

あと、卵かけごはんもあるみたい。

5時58分 1番乗りに成功!

ジャジャーン!

小倉焼うどん、福岡めんたいこ卵かけごはんをチョイス。
いただきま~す。

地元福岡 築上鶏卵の かぐやひめ卵に福岡天神しょうゆソムリエおすすめの だししょう油でいただきます。美味しいですね。
朝食は、サービスです。ごちそうさまでした。
お部屋に戻り、歯磨きをシャカシャカ、準備を済ませて 5日目のスタートです。
7時15分 福岡県京都郡苅田町幸町
のホテルをチェックアウト。

お世話になりました。

行くぜ~ 本気で一般道で帰ろうかな?あはははぁ。
町道→国道10号→県道25号で北九州市入り→国道3号→関門トンネルで山口県下関市入り(本州入り)→県道258号→国道191号を進み、道の駅 北浦街道豊北(山口20)で休憩。山口県下関市豊北町神田上まで来ました。
国道191号→県道275号
角島大橋(つのしまおおはし)の絶景ポイントへ

9時15分 到着。山口県下関市豊北町神田にあります。
以前、訪れた時は、角島大橋を渡るだけで この絶景ポイントに寄らなかったのよね。なので、ふたたび 訪問しました。前回の角島大橋ブログは、こちら→角島大橋
「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」にランクインしているだけありますね。

う~ん、感動です。

というわけで 次は、元乃隅神社を目指します。

本当に富山に帰る気はあるのだろうか?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関あじ、関さばの町 | トップ | 神秘のパワーが宿る地 元乃... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事