水島KENのノンフィクション

オイラの生活で起こった何て事のない日常をこっそり暴露
ご連絡はカレンダー下のメッセージからお願いします

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うつす (アイダホ)
2007-03-17 14:46:11
昔から人にうつすと風邪は治るって言うから
返信する
今まで (水島KEN)
2007-03-17 17:25:01
今までインフルエンザになったことがないので、症状がいまいちわかりませんが・・・。
一人暮らしではうつす相手がいないのが寂しい限り
返信する
うつす (アイダホ)
2007-03-17 21:31:26
イベント出掛ければみんな感染。翌々日には学級閉鎖
返信する
実は (水島KEN)
2007-03-17 22:10:35
明日は昼からイベント3つも立て込んでたりするんですよ。午前中はイベントチケット購入でお店に並ぶ予定だったけど、この体調ではちょっと無理ぽい。
返信する

コメントを投稿