水島KENのノンフィクション

オイラの生活で起こった何て事のない日常をこっそり暴露
ご連絡はカレンダー下のメッセージからお願いします

確認ハガキ

2008年10月01日 02時54分26秒 | Weblog


今日コミケ準備会から冬コミ受付確認ハガキが届いた。書類不備は無かったようであとは抽選を待つばかり。スペース取れるといいな~。最近メカミリも競争率高くなってきたのでちょっと心配。

ってその前に11月の痛車イベントのネタをなんとかしないとなぁ・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コミケ (アイダホ)
2008-10-05 11:10:00
 コミケって今80%位かアダルトものって本当?
返信する
ちょっと・・・ (水島KEN)
2008-10-05 22:26:27
かなり誤解がありそうですな~
コミケの参加サ-クル全体で言えばNOです。成人向け(18禁)と言われるモノ(BL込み)は全体の3割ぐらい。ただしジャンルで見たときに、そのジャンルの8割が成人向けというモノもあります。まぁ大手と言われるサークルは、成人向けのサークルが多かったりしますが・・・。
返信する

コメントを投稿