水島KENのノンフィクション

オイラの生活で起こった何て事のない日常をこっそり暴露
ご連絡はカレンダー下のメッセージからお願いします

冬コミ2日目

2023年12月31日 23時22分12秒 | Weblog
昨日と打って変わって

天気は雨

天気予報だと午後から回復っぽいけど

昨日より少し早く9時頃待機列に到着

各キャリアの移動基地局






ドコモ頑張れよぉ

今日も使えなかった

待機列


トイレの列


都心の方は晴れてきた


11時頃待機列が動き出し

東456へ突入

さくさくお目当ての同人誌を買い

90分ほどで西も廻りきる


昨日逝った企業ブースの写真












SHARPさんはスタッフがみんなスーツ姿で

ちょっと目立ってた




贅沢な使い方




























で今日も大好きベローチェでお昼御飯




いつもなら閉会時間近くまでいるのだけど

今年最後の馬車道に逝きたかったのと

明日急遽出かけることになったので

その準備のため渋々帰宅




今日の戦利品















みなさん今年一年

ありがとうございました

色々ありましたが充実した年でした

心療内科にはもう逝きたくないけどねぇ

それではみなさん

良いお年を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿