水島KENのノンフィクション

オイラの生活で起こった何て事のない日常をこっそり暴露
ご連絡はカレンダー下のメッセージからお願いします

歯医者通い

2011年01月26日 20時57分48秒 | Weblog
ここ2,3日左の歯がうずくので家の近くの歯医者へ

初めて逝くところで評判とかよく知らないけど

結構綺麗なところでした

で診察の結果虫歯ではないとのことで一安心

ついでに歯茎で気になるところがあったので

相談した結果、通うことにしました

かなり広範囲なので時間はかかるみたいだけど

いま逝っておかないと後々大変になりそうなので

きっちり治療しようと思います

時間ないしね(いろんな意味でね・・・)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しか (アイダホ)
2011-01-26 21:04:20
可愛い歯科衛生士のお姉ちゃんはおらんかった?
返信する
すまん (水島KEN)
2011-01-26 21:43:10
2次元にしか興味がないので

顔見てない
返信する

コメントを投稿