水島KENのノンフィクション

オイラの生活で起こった何て事のない日常をこっそり暴露
ご連絡はカレンダー下のメッセージからお願いします

Blueは続く

2014年05月13日 20時23分28秒 | Weblog
オイラの周りの人達は

リアルに事故遭遇率高し

ここからは現実の話



ブレーキパッドも届き

これで走りに逝けるとウキウキ気分

群馬ラリー第2戦の特別規則書等が公開され

確認していると驚く事実が・・・

日曜日のみの1Dayのラリーなので

てっきりレッキ(試走)も日曜に行われるモノ

だと思っていたら(4年前はそおだった)

なんと土曜日の昼間にレッキ

日曜の朝ラリー受付

マジかぁ

情報収集を怠ったオイラが悪いんだけどぉ

急いでコ・ドラに確認すると

仕事でレッキに参加出来るかどうかはかなり厳しい状況

それ以外にもインカムトラブルで

アンプとマイクの早急な調達問題が浮上

アンプ40000円とマイク23000円

それ以外に宿の手配やら・・・

ちょっと泣きそう

まぁどっちにしても必殺技を使わないと

どうにもならないのは覚悟していたんだけど

なるべく使いたくないなぁ

カードローン

あっ因みにフリーローンは

審査で蹴られましたとさ

おしまい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿