水島KENのノンフィクション

オイラの生活で起こった何て事のない日常をこっそり暴露
ご連絡はカレンダー下のメッセージからお願いします

まったり

2010年12月12日 23時58分30秒 | Weblog
で昨日の感想なんかをば

ここ最近ライブに逝っても昔ほど盛り上がれない事がつづき

来年からは逝くの止めようかと思っていて

そ~ゆ~意味でN±のライブはオイラにとって今後がかかった(ちょっと大げさだけど)ライブ

ライブ自体はちょっと短めだったけど

重大発表(冬コミで同人誌出す・来年2月に再度ライブ)なんかもありとても盛り上がったし

今後もライブには逝こうかなと思わせるものでした

でも2月のライブってかなり博打だよな~

日にちよってこける可能性も・・・


でブルーマンのライブは客席についたときから始まっている

って感じで、いろいろと楽しませることにこだわっていてとてもよかった

ブルーマンが客席に向けてマシュマロを投げ、思わず手を出したらナイスキャッチ

客席へ降りお客さんを壇上へ上げ一緒にパフォーマンス

とか100分間笑いっぱなしでとても楽しめました


ヤマトはなぜ宇宙戦艦ではなくSPACE BATTLESHIPなのか?

見てみてわかった

宇宙戦艦としてみたら「なんじゃ~これ」って感じだけど

SPACE BATTLESHIPとしてみたらありかも

去年の映画よりは面白かったと思う

最新の画像もっと見る

コメントを投稿