水島KENのノンフィクション

オイラの生活で起こった何て事のない日常をこっそり暴露
ご連絡はカレンダー下のメッセージからお願いします

更新

2005年09月17日 03時42分25秒 | Weblog

 いろいろ悩んだあげくアパートの更新をしました。これであと2年はこっちにいます。がその後は状況(ラリーやコミケ)を見て、故郷の岐阜に帰ることも選択肢の1つに入れて考えます。簡単に言っちゃうと、オイラにとって埼玉(関東)に住む価値があるのか?ってことかな。きっと日々の生活の充実感から言えば、間違いなく岐阜に帰った方がいいと思うけど、まだちゃんと目的を果たしていないし。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eee)
2005-09-17 23:13:50
2年後、帰っておいで

また遊ぼうぜ~
返信する
いまの気持ちは・・・ (水島KEN)
2005-09-18 04:44:24
どうもッス

そう言っていただけるとありがたいです。

いまの気持ちはかなり岐阜よりに傾いてます。

まぁ、2年後どうなるかわかんないけどね(笑)
返信する
目的 (アイダホ)
2005-09-20 17:41:45
目的って何や?
返信する
目的 (水島KEN)
2005-09-21 02:29:49
と言うか目標ッスかね~

夢で終わるか、現実のモノとなるかはわからないけど、「海外のラリーに出場」ですかね~

かなり先の話になりそうですが・・・。それまでオイラ生きてるのか?
返信する
海外ラリー (アイダホ)
2005-09-22 08:24:16
それじゃぁまず資金集めが大切じゃん。

スポンサーさがさんといかんわさ
返信する
きっと (水島KEN)
2005-09-22 23:45:11
スポンサーッスか・・・。きっとその前にやることがまだまだあるような気が・・・。
返信する

コメントを投稿