水島KENのノンフィクション

オイラの生活で起こった何て事のない日常をこっそり暴露
ご連絡はカレンダー下のメッセージからお願いします

暑くて激しかったモントレー その1

2013年08月03日 21時42分23秒 | Weblog
モントレーが終わって一週間

やっとこさ写真の整理ができた



当日土曜日7時過ぎにラリー会場に着き

サービスパークへ

いろんな方と挨拶をしてBRIG Rally Team(BRT)のテントへ

今回BRTからは松本・萌抜組のロータスエキシージ1台がエントリー


ちなみにBRIG Rally Service(BRS)はエキシージと岡田・漆戸組のデミオ


横澤・丸山組のヴィッツの3台をサービス


各車がスタートしてサービスAまでの時間

メイン会場の写真撮ったり

いろんな方々とお話をしたりして過ごす

地元の人の話では夕方から雨と言われて

前日の雨の影響も含めちょっと心配

サービスA・Bは細かなトラブルは各車あったものの

何とか無事にスタート

ちなみにチームRaschの濱井・白水組のインテグラは

エンジントラブルで

なかなか思うように走れなかったみたいで

我慢の走りだったよう


しばらくすると嵐のような雷雨

RRのエキシージは辛い状況

サービスC

特に松本選手の疲労困憊ぶりは凄まじい

後日インカー映像見せてもらって納得。よくサービスに戻ってこれたと思った



こちらは向かいの鎌田・竹原組のBRZのサービス風景


時間内にパルクにマシンを入れ終了

つづく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿