水島KENのノンフィクション

オイラの生活で起こった何て事のない日常をこっそり暴露
ご連絡はカレンダー下のメッセージからお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肩こり&腰痛 (ちーべー)
2006-10-26 23:28:18
こんばんわぁ~♪

σ(o^_^o)も身体がガタガタっす。

あまりに腰と肩が痛いのでカイロプラクティックに初めて行ったところ・・・腰はギックリ腰寸前とのことで・・・

週1回通っているけど・・・1時間じっくり身体全体をマッサージ&整体してくれるのだけど、肩をマッサージするたびに「めちゃくちゃ凝ってますね。」と毎度言われてるよ。



で、先日某番組でやっていたのだけど、イスにリラックスした状態で約10分ぐらい手のひらを太ももに乗せて太ももの温かさが徐々に肩の方まで暖かくなってくるのをイメージ?すると本当に肩が暖かくなって肩こりが楽になるとか言っていたよ。

現在、私も試しているけど・・・手からなかなか暖かさが上がってこなかったりして・・・

とりあえず、「勇狭青春謳」を聞きながらリラックス試してるよ。
返信する
リラックス (水島KEN)
2006-10-27 12:17:21
カイロは昔から気になっていたので、逝ってみた気はあるんですが・・・

何も考えないでダラーとした生活をすれば何とかなるかも。リラックスが一番
返信する

コメントを投稿