水島KENのノンフィクション

オイラの生活で起こった何て事のない日常をこっそり暴露
ご連絡はカレンダー下のメッセージからお願いします

答え

2013年07月15日 20時01分29秒 | Weblog

左が今まで使用していたXperia SO-01Cと 右がELUGA P P-03E

P-03Eブラックにしました

結構悩んだのよこれでも

条件としては前にも書いたけど

カメラとUSTREAMとツイッターあと防水、ワンセグ

あと今月中の機種変


まず本命機種でAQUOS PHON ZETA SH-06Eを検討

カメラ機能とIGZO液晶でのバッテリーの保ちとか

とても魅力的だったけど

電波の掴みの悪さと細かな不具合がかなり多い印象だったので脱落


Xperia A SO-04Eは

全てにおいて無難な感じと

ツートップ戦略で売れまくっていてあまり魅力を感じなかった

あとオイラ自身2台連続ソニーだったので

他のメーカーにしたかったというのもある

MIKUとのコラボスマホはかなり心揺れたけど脱落


ARROWS NX F-06Eははじめ全く興味が無かったけど

今回のはなかなか良い端末らしく

気になり実機見にいったらデカくて重い

あとバッテリーの交換が・・・脱落


MEDIAS X N-06Eはデザインとか機能などが女性向きで興味無く脱落


ELUGA P P-03Eはカメラの機能がオイラ好みだったのと

おくだけ充電対応で同梱されていたこと

不具合があまり無い印象(販売台数少なくてあまり表に出てこないという話もあるが・・・)

あとはドコモから次期モデルを出さないとか

販売台数が少なくて誰も持っていない等々で決定

大きさもあまり違和感ないし

ホームボタンが物理キーで使いやすい

まぁがんばって使いこなせるようになります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿