水島KENのノンフィクション

オイラの生活で起こった何て事のない日常をこっそり暴露
ご連絡はカレンダー下のメッセージからお願いします

血にょ~

2020年06月16日 20時15分44秒 | Weblog
数日前から血尿が止まらない

いつもの如く尿管結石の石首魚のオイラにとっては

またか・・・

と思いたいところだけど

今回は様子が違う

結石の場合必ず腎臓付近から膀胱にかけて

僅かながらでも違和感があるんだけど

今回はそれが全くない

なので血尿が出た瞬間

超びびった

でいっこうに収まる気配が無い

というより酷くなっていく状況を見かね

仕事を午前中休み

内科へ

採尿・検査した結果

よくわからんけど血尿が確認され

続いて血液検査

もっとよくわからん

このあとレントゲン撮って

石らしき物体は見当たらず

より詳しく調べるため検体まわして

1週間後に再度

採尿・レントゲン・エコー検査するそうな

で今回かかった費用が

ちょっとびびった



お薬は


要するにしばらく様子見って事で

最新の画像もっと見る

コメントを投稿