水島KENのノンフィクション

オイラの生活で起こった何て事のない日常をこっそり暴露
ご連絡はカレンダー下のメッセージからお願いします

期待を裏切らない(笑)

2012年02月14日 18時58分06秒 | Weblog
あまりにも予想通りなので

驚きもしない

発売日に関しては

実際に発売されるまで信用してないからねぇ(笑)

SHINY DAYS発売日変更

ってか今年中に出れば良い方だと思うけど

さて次は何時に延期になるのやら

出す出す詐欺?

何時かは発売するから詐欺じゃぁ無いって

メーカーは言いそうだぁ

ということでちょいとググって見たら

どうやらこのゲームを最後にメーカーが解散(倒産?)という話がでている

延期の理由も役者さんのスケジュール問題って

常識で考えてかなり怪しいし

まぁ真実はなかなか表には出てこないので

何とも言えないけど

売るための話題作りだったりして(ありそうな話だなぁ)

overflow staffのツイッター
その1
その2
その3



今日は小神あきら(らき☆すた)の誕生日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿