水島KENのノンフィクション

オイラの生活で起こった何て事のない日常をこっそり暴露
ご連絡はカレンダー下のメッセージからお願いします

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野次馬 (アイダホ)
2008-12-24 07:21:58
 子どもの頃はこういう事があると、真っ先に家を飛び出して見に行った。例え遠くても、自転車で消防車を追いかけて行った。
返信する
流石に (水島KEN)
2008-12-24 07:39:44
流石にそんな度胸はないなぁ
返信する
怖いよねぇ~ (ちーべー)
2008-12-27 01:04:09
まだ起きているσ(o^_^o)・・・。

近所で火事があると怖いですよね。
何年前だったか夜中に近所で火災があってσ(o^_^o)の住んでいるマンションとはちょっと距離があったから全然問題は無かったんだけど・・・親父にたたき起こされましたわ。
その時に見た炎・・・家が全焼して炎が高々と燃えている様はなんとも恐ろしく目に焼きついてます。
返信する
ビックリ&怖い (水島KEN)
2008-12-27 03:25:06
ビックリもしたけどそれ以上に怖かった。
返信する

コメントを投稿