水島KENのノンフィクション

オイラの生活で起こった何て事のない日常をこっそり暴露
ご連絡はカレンダー下のメッセージからお願いします

全日本ラリー モントレー 観戦

2016年08月28日 22時18分57秒 | Weblog
全日本ラリー モントレー2016in嬬恋


仮眠して起きたら土砂降りの雨

正直逝くの止めて翌日曜にとも思ったけど

サバイバルなラリーで日曜だといなくなっちゃうマシンのことも考えるとねぇ

カメラは一眼準備してたんだけどコンデジに変更

逝く途中で八ッ場の道の駅で休憩




会場に着いたときには1回目のサービス(30分)の真っ最中だった






当たりの激しいマシンが

左のリアのタイヤがおかしな方向むいてる



左からコ・ドラの田中直哉選手、世界のアライこと新井敏弘選手、コ・ドラの保井隆宏選手



Hなマークの下には驚きの顔が


無事で何よりな横澤進治選手のMR-S


30分のサービスで何とかなった?



去年が残念だっただけにがんばってほしい小濱勇希選手


佐藤兵馬選手もいい走りを見せてほしい


やっぱ群馬といえば


何とも言えないかわいいさ


だいぶ暗くなってDay1最後のサービス(45分)


おやぁ




暗い中だと一段と栄えるW石川コンビのオートバックス86


無事に帰ってきたぁ




加納武彦選手の86もサービスin



タイヤチェック中の小濱選手


トランクのあるMINI。相当なレアもの?



もっとサバイバルになるかと思ったけど

そうでもなかった

あるメカニックの人が

「この状況で逝っちゃうやつは本当の馬鹿か下手かどっちか」

って言ってたのが妙に納得してしまった

来年は国際格式ってことらしいけど

それよりも晴れてほしい(切実)

気温20度ぐらいなんだけど体感的には結構寒かった

ダンロップさんはストーブついてたし

やっぱりラリーサービスのONとOFFの緊張感の差が良いわぁ

選手やサービスの人たちと話していると

やっぱ選手として出たくなる(全日本は無理だけど)

まずは仕事探しから始めよう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿