水島KENのノンフィクション

オイラの生活で起こった何て事のない日常をこっそり暴露
ご連絡はカレンダー下のメッセージからお願いします

好調?FC岐阜

2017年05月04日 19時07分46秒 | Weblog

4月から負けなしのFC岐阜

GW3試合の第2試合

ザスパクサツ群馬とのアウェー戦


成績的にはザスパにちょっと同情しちゃうけど

勝負は勝負

ピッチ内練習の前にサポーターへ挨拶


いよいよ試合開始



パウロ選手へのパスがなかなか通らない

前節にも何度か見た光景



田中 パウロ淳一選手が・・・

大丈夫なのかすごく気になる


その数分後

体制崩しながらも








ゴール!
先制

そしてまた数分後
今度は難波選手がゴール!!
追加点

ハーフタイムには湯友(ユウト)くんが表敬訪問


後半開始








ポストに阻まれる・・・







ビクトル選手が守る

先制点をたたき込んだ田中パウロ淳一選手




前半2点取ったものの

正直失点してても不思議ではない試合

運が味方した感はある

取れる追加点も取れてないし

後半群馬が3人MFからFWに選手交代したときは

ちょっとビビった

ヘニキ選手はヘディングでは絶対負けないし

何度も窮地を救ってて頼もしい

怪我しないでよぉ

永島選手も得点に絡むいい仕事してる

ただひとつのミスが

窮地に追い込まれる状況は

相変わらずで

正直心臓に悪い

勝って兜の緒を締めよ
【FC岐阜】2017明治安田生命J2リーグ第11節 5/3(水・祝)vsザスパクサツ群馬戦ハイライト


【公式】ゴール動画:田中 パウロ淳一(岐阜)19分 ザスパクサツ群馬vsFC岐阜 明治安田生命J2リーグ 第11節 2017/5/3

【公式】ゴール動画:難波 宏明(岐阜)25分 ザスパクサツ群馬vsFC岐阜 明治安田生命J2リーグ 第11節 2017/5/3






さてオイラの次の観戦は

7月15日のFC横浜とのアウェー戦

2ヶ月半空きますが

2017年版のユニフォームも届いてると思うし

楽しみ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿