古今輪風@自転車ふぁん

わからない事だらけのレストア&メンテナンス備忘録

水着でGo

2016-08-06 05:28:40 | Cycling

暑いなぁ~。

今年はキャンプに行かないし、何もしないと海に入らない。ってことで、海水浴に行って来ました。着替えだ何だはメンドイので、自宅から水着のままスタート。オトコは楽ですね、パッと見は短パンなのでそんなに違和感もありません。

信号待ちで何気なくポールに手を伸ばしたら、危ないアブナイ。直前で低い方のポールに切り替え成功。もっと上に貼ってくれないと(笑) 

葉山の釣具屋さんで、定番の便サン…イヤイヤ、魚サンをGet

遅めの朝食は葉山旭屋牛肉店でコロッケサンドと夏みかんサイダー。

平日ですが、ハイシーズンで何処も混雑しています。そんな中、この辺りでは比較的空いている一色海岸で入水。

だいぶ身体を冷やしましたが江ノ島へ戻る頃にはもう汗だくで、もう一回入りたいw

距離86.8km,Ave20.2km/h♪



post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。