古今輪風@自転車ふぁん

わからない事だらけのレストア&メンテナンス備忘録

近場をチョ路り、夏到来!

2016-07-31 05:29:02 | Cycling

関東地方も漸く梅雨明け。

夜勤明けですが翌日の公休日は生憎の空模様だし、天気が良いとやっぱり出たい。木陰のガードレールに腰掛けてうたた寝して、はたから見たら具合の悪い人だったかもしれない。そんな感じで、普段の3倍は時間をかけて江ノ島まで。

ポジション考中のオールドレーサー。散々弄り倒して、良い感じで落ち着いた…かな。

人混みも良し、綺麗とは言い難い海もまた良し。ちょっと走れば海に出られる環境に居るのは、恵まれていると思う^^

距離68.1km,Ave20.3km/h♪



post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。