古今輪風@自転車ふぁん

わからない事だらけのレストア&メンテナンス備忘録

軽量化

2022-03-31 06:15:00 | 日記

数年ぶりにカーボンロードを組もうと計画をすすめていますが、予算の関係もあって完成はまだまだ先の話し。

とりあえず今取り掛かれることは、エンジンの性能アップと軽量化。と、普段バスや電車に乗る区間を歩いてみたり、ウォーキングを中心に取り組んでいます。が、落ちないなぁ…。恐れていた現実と向き合って体重計に乗り始めて、なんやかんや一カ月以上が経ちましたが、変化は僅かで見ようによってはキープ程度(笑)

まぁ、あまり無理せずに続けよう^_^;



post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。