古今輪風@自転車ふぁん

わからない事だらけのレストア&メンテナンス備忘録

色々思うコト

2017-02-28 06:50:20 | Cycling

久しぶりだなと調べてみたら、RA5は昨年11月以来で三ヶ月ぶり。

このところオールドレーサー、RADACと乗っていたので、久々に乗ると特徴際立つと言うか。ずっと乗っていると当然それがスタンダードで、RADACなんかは走行性能云々とは別のところで満足しています。しかし乗って比べてしまうと、大人と子供、三輪車と二輪車、ママチャリとクロスバイクって、同じ乗り物とは思えない位違う。どんなに安定性が~とか色々言ったところで足元にも及ばない。でも、きっとまた思うんですよね、RADACに乗って何処かにいる時、やっぱ良い…って。

夜勤明け、曇天の七里ガ浜。

壁際に寄りかかってボーっとしていたら、久々にやられてしまいました。風向きが良かったのか壁沿いを器用に降りてきて、バサッと。正に一瞬の出来事で、アッと言う間に左手のハンバーガーが消えました(゜o゜)

上手いヤツだったみたいで怪我しなくて良かったけど、油断大敵、海辺の鳶(トンビ)には気を付けよう。

100回以上はクシャミをしたかな。この日は少ない予報だったハズですが、かなり反応して大変でした。スギ花粉のシーズン突入と、自分が花粉症である現実を理解するには十分な感じで…はぁ、憂鬱な季節です(+_+)



post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。