古今輪風@自転車ふぁん

わからない事だらけのレストア&メンテナンス備忘録

三浦半島へ

2019-11-01 05:06:00 | Cycling

三浦半島を走って来ました。

山下公園。三浦の右回りルートは金沢から出る事が多いけど、通勤路をロードで走ってみたいという思いがあって今回は横浜から。

慣れない道だから、、、という訳では無いでしょうが、根岸付近で「ブシュー!」っと豪快な音と共にパンク。

修理のためにゴム糊を塗ってしまったので分かりずらいけど、写真(上)の矢印部分で前回修理したパッチの脇辺り。異物は見当たらないものの、この位置は前のパンク時にタイヤが少し切れていましたから、やはり何かしらで塞いでおきたい。

ヴェルニー公園で遅めの朝食。今回もお弁当持参です。

お弁当を食べてすぐだったけど、横須賀で中井パンに寄りました。ずっと気になっていたポテチパンを漸く食べれましたが、これ、美味しいです♪

多々良浜(たたらはま)。台風の爪痕を色々目にするけど、ここは綺麗だった。

浦賀の渡し。今日はいい、そのうち乗ってみよう。って思って、そのまま(笑)

浦賀の渡し(逆側)。

三崎港。

立石公園。

夕暮れ時の江ノ島。さすがにもう寒い。

距離142,89km.Ave24,7km.高度642m♪

図ったように、先日と同じ距離。全く違う場所なのに不思議です(^^;)



post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。