古今輪風@自転車ふぁん

わからない事だらけのレストア&メンテナンス備忘録

足慣らし

2017-11-04 05:49:49 | Cycling

スッキリ快晴!

こと週末に関しては長らく雨続きでしたから、解き放たれたようにってサンデーライダーは沢山いるかな。もちろん私もその一人(゜-゜)

直前まで何で出るか悩みましたが、Pocket Rocket。

半月以上まともに乗っていませんでしたから流行りのLSDもどきで足慣らし。息を切らさない、なるべく長い時間同じペースで走る。とにかく無理せず長く乗るってことで良いのかな?

三崎漁港まで行きも帰りも休憩はなし。大混雑の漁港周辺はスルーして、船着場辺りで一息。久しぶりの晴天ライドはやっぱり気持ち良い(゜-゜)

小っちゃいけど100km位なら楽勝で、乗り心地も良い。今日のような乗り方は特に良さが出る気がしました。気分が勝ってしまったので予定よりAveは早かったけど、息を切らす場面は無かったし目的は果せたハズ。

GARMINとPCの同期が上手く行われず、、たぶんPC側の問題ですが、困った^^;

距離121km、Ave24.6♪



post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。