古今輪風@自転車ふぁん

わからない事だらけのレストア&メンテナンス備忘録

フラットダートで試走

2017-08-13 06:13:48 | Cycling

少しづつポジションを動かしながら調整中のパスハンター。フィールドで経験を重ねながらとアドバイスを頂き、身近なところでなるべく未舗装路ミホソウロ…。

あるじゃないか(゜o゜)

山には入りませんが、大和から鵠沼へと続く引地川沿いを走って海へ出ました。普段は境川CRから海に出て右か左かってパターンが多いけど、実はこの引地川も身近な場所で、こちらは未舗装区間が多く丁度良い。


よしよし、良い感じだ(笑)

極力川沿いをトレースしますが、両サイドにガードが設けられた区間もあって100%とはいきません。

それでもほとんどの区間は川沿いを走れました。スピードは出さないので疲れる感じは全くなくて、頭の中でポジション考、時折止まっては微調整を繰り返しノンビリ南下。

引地川親水公園。お盆休みのためか、土曜日ですが人の姿はまばら。

普段の3倍時間をかけて鵠沼海岸に到着。このあと海沿いを少し走って、境川~和泉川の川巡りで帰路。

江ノ島、弁天橋。

境川河口付近。

今日はサドルの角度/前後/高さを中心に調整して、今のトコロこんな感じ。

距離60km位。Ave.不明。



post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。