古今輪風@自転車ふぁん

わからない事だらけのレストア&メンテナンス備忘録

宿題

2017-08-15 19:44:52 | 日記

今日までの数日、夏休みでした。今年はお墓参り以外には出掛ける用事もありませんでしたので…

ずーっと頓挫していたミニベロ計画に手をつけました。

カンパ組みの中古を入手したのは確か昨年春頃。シマノで組み直そうと思っていましたが、じきに飽きてしまい手付かずのまま。いつまでも裸のままって訳にはいきませんし、乗る乗らないは置いといて、まずは組んでみようと。パスハンターが一息ついてガッツリ系ロードを組もうと思っていたんですけどね。そっちはまだ方向性が定まらなくて、いうなればコイツもプチロード系…、のハズ(゜-゜)

関連記事
「ミニベロ回帰」
「ミニベロ計画」



2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー!わー!\(^^)/ (くま。)
2017-08-16 19:46:26
来ましたね〜♪
組み上がったら是非見せて下さい〜☆彡
返信する
Re:わー!わー!\(^^)/ (ken)
2017-08-17 07:11:34
こんにちわ。
まだパスハンターのハンドル周りを調整中なんですが…

お盆の時期に夏休み。降らなければ色々妄想もしていましたが、雨降りで乗れたのは土日だけでした。結果的に雨の二日間程まとまった時間が取れたので片付けやらなにやらしていたら、何となく乗り気になって手を付けました(笑)
まだかかりますが、一応完成まで持っていく予定です(^^ゞ
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。