古今輪風@自転車ふぁん

わからない事だらけのレストア&メンテナンス備忘録

葉山散輪

2022-05-29 05:09:00 | Cycling

好天の週末。


土曜日。朝イチで鎌倉へ出掛けて用事を済ませて、せっかくなので葉山をブラブラ。

マリーナ奥の堤防で釣りでもしようと道具は持って来たけど、外海は風がかなり強くて、お得意のほったらかし釣りが無理そうで断念。

昼食は葉山にある旭屋牛肉店のコロッケサンドにしようと立ち寄りました。ですが、上ロースカツがとても美味しそうでつい買ってしまった。となると、有名な葉山コロッケよりも普通にロースカツが主役(笑)

ソースをたっぷりかけて、なかなかのボリュームのカツサンドになった。

これは旨い♪またやるな…^_^;

風のあたらない湾内で一息。今日は空気圧を少しあげてみたけど、やっぱり乗り心地が悪くなって良い印象はなかったかな。

ここは風が当たらず穏やか。ただ、どんどん暑くなってくる(汗)

腰越。

境川。

海で少し寝てしまったのもあって少々暑さにやられたかな。帰りはグダグダで寄り道しながらだけど、色々回ったからか意外と距離は伸びた。

距離、82.2Km♪



post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。