古今輪風@自転車ふぁん

わからない事だらけのレストア&メンテナンス備忘録

スピナーベイトを買ってみた♪

2022-06-04 05:11:00 | 日記

昼間でもルアーでナマズ釣りが出来る。

と、ネット記事で読んで昼ナマズ初心者にお薦めと書いてあったスピナーベイトを買ってみた。ちなみに、ナマズは夜行性なので普通は夜らしいです。

んー、ちゃんと上州屋で買ったから、なかなか良いお値段^_^;

このスピナーベイトがお薦めという訳ではありません、あしからず。そんなに広いフィールドで使うことはそうそう無いだろうから、お店に並んでいた中から一番軽く小さいものを選びました。

アジングから始まったちょい釣りライドは少しずつ釣り具を増やし、まぁ、何処かに自転車で出掛ける理由造りという意味では、釣れなくても楽しいです☆彡



post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。