古今輪風@自転車ふぁん

わからない事だらけのレストア&メンテナンス備忘録

水着でGo!

2021-08-30 05:23:00 | Cycling

8月最後の日曜日。

連日、CLIMBERで海へ。前日は少し暑さにやられてしまった事もあって、しっかり冷やす(潜る)つもりで水着で出た。

涼しい時間に走って、早めに到着。

小潮で風も穏やかな入水日和。このところ天気が良かったから透明度も高い。今年はあまり来れなかったけど、でもまぁ最後にひと泳ぎ出来て良かった。

一人で三時間ほど水遊びして満たされました(笑)

七里ヶ浜で物干し。内陸の怪しい雲に警戒しながら、早めの帰宅となりました。



post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。