古今輪風@自転車ふぁん

わからない事だらけのレストア&メンテナンス備忘録

皆勤賞

2020-02-29 05:35:00 | 日記

自転車通勤3年目の2月。

うるう年とはいえ祝日が多かったりもする訳ですが、実勤で20日。自転車通勤の皆勤賞は、3年目にして初('◇')

26日は皆勤賞を意識して霧雨の中を出ました。しかし予報は悪い方に外れて天気の回復が遅れ、降り出しも早めと、結局行も帰りも降られました。あとはそうだな、花粉がキツイのは例年通り、寒さは楽だった。他には、昨年6月に替えたスマホが突然逝ったり、、、は、関係ないか。

まあ、今のところ順調です(゜-゜)



2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fujishin3298)
2020-02-29 17:37:51
頑張りましたねー
私は午後からの雨予報でもバイクで行って、結局降らずに後悔することもあったりです。
返信する
Unknown (ken-boon)
2020-03-01 06:26:59
ふじしんそん、おはようございます。
今までも惜しい月はあったのですが、皆勤賞にはなかなか届かなくて、特に後半は頑張りました(笑)
ありますよね、自転車で来れば良かった!って日。特に最近は週末乗っていないので、天気が良いと行きも帰りも自転車が楽しいです(^_^)ノ
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。