古今輪風@自転車ふぁん

わからない事だらけのレストア&メンテナンス備忘録

鎌倉浪花家

2021-03-21 05:05:00 | Cycling

所用で鎌倉へ。その用事はすぐ済んで、


鎌倉浪花家。元々あんこの甘さは得意じゃ無かったんですが、ここのたい焼きはわりと美味しく食べられて鎌倉に来るとたまに寄るようになりました。

もちろん焼き立ての熱々をその場で頂くのがおすすめ。柔らかいあんこがとろけるたい焼きにあんこ好きの気持ちが分かった風な気になったのを覚えています。

海辺まで出てからと思ったけど

すぐに思い直して、表通りでパクリ。

帰りは久し振りに引地川沿いを遡上して約80km程の行程でした。フリクションのWレバーにはだいぶ慣れてきたけど、今のこの状態でドロップハンドルを使ってみたいと本格的に考え始めた。前に使ったパーツ類は諸々処分していてまたイチからですが、またやってみようと思う(-o-;)



post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。