ケンとアリスの部屋

二人でのんびり楽しくやって生きましょう!

RSKバラ園へ   KEN

2005-09-26 07:00:17 | Weblog
バラはただ今 シーズン オフ。入園者殆どなく 数輪のバラをデジカメ。  でも入り口前の花屋さんで 綺麗な花を沢山、やはり児島地区より豊富で バラ園は収穫少なかった代わりに 花屋さんでお世話になった次第、朝早く出かけ時間の関係で こちらへ帰り 渋川へゆきました 出かけることの少ない我が家の 遠足。


バラ(イエロー) RSKで ALICE

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄色いバラ (ひろりん)
2005-09-26 08:08:24
とてもキレイですね。

バラ園は、シーズンオフのようで、残念でしたが、また、みんなで、気軽に、遠足!を楽しんで

来てください。
返信する
楽しかったね (くにちゃん)
2005-09-26 10:49:00
昨日は、あまりないことに遠足を楽しみました。

渋川のマリンホテルでのランチは、楽しかったし、おいしかったしいうことなしよね。バイキングでした。洋食を皿一杯に置き飲み物は、もちろんアイスコーヒーなのです。私は、冬も夏もオールシーズンこれです。変わってるでしょ?苦味と甘味がほどよく調合されてこそおいしいといえますね。また近いうち行きたいなあ。
返信する
楽しいドライブでしたね (すみれ)
2005-09-26 15:12:21
黄色いバラ綺麗ですね

今日はちぎり絵の稽古に行きました

教材黄色いばらを買って来ました。

作り始めましたが何日も掛かるでしょう。

気長にする趣味です。

すみれ

返信する

コメントを投稿