ケンとアリスの部屋

二人でのんびり楽しくやって生きましょう!

気温5度下がる 涼。 KEN

2005-09-25 06:41:45 | Weblog
きのう注文の本、帽子、半田山植物園へ行く方法調べるのに岡山へ。もう この頃だから服装は ネクタイ、上着は手に持って行きましたが 日中は体感30度以上、市内はバスで移動しますが 歩いているうち 真夏並みの暑さ。 
台風17号、東上し関東地区らしいですが その余波の熱風去り 今朝の気温、よほど 健康管理しないと。
RSKバラ園、半田山植物園など 掲載の花のネタ?を考えてね! でも今まで花の名前は殆ど×でしたが 最近は山陽新聞の2面「はなごよみ」でコリウスの名前見て ああ この前ブログに掲載させてもらったな! 何でも勉強だな  私は好奇心盛んで 当分 花に はまる? デジカメしてきた一覧(サムネイル?)はALICE検閲!  これはいいとか これちょっとなあ とかで 皆さんに気に入ってもらおうと KEN ALICE トライしています

ピンカ HCコーナンで ALICE 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿